ダンヒル スーツは男の憧れだよね

デキる男を演出したいのなら、ダンヒルの生地を使ったオーダースーツをおすすめします。
ダンヒルは、英国の老舗ブランドで、多くの紳士に愛されています。
高級な装飾品をてがける高級ブランドとして、ロイヤリティや高貴な人々に絶大な人気があります。
古き良き時代のエレガンスをそのままに、最新技術を取り入れたオーダースーツは、ビジネスパーソンとしての格を上げてくれます。 ダンヒルの生地としては、高級羊毛があります。
スーパーウーステッドです。
ウールの命とも言える、クリンプが多いという特徴があります。細
い原毛を厳選して紡績されています。
このため、普通のウールよりも保湿性、弾力性、発色性に優れています。
スーパーウーステッドは、希少性の高い素材です。
このため、市場では高値で取引されています。
しかし、仕立てをすると、胸から腰にかけて、美しいドレープをつくることができます。
大切なビジネスの場面で、格を上げてくれます。

 

 

モヘアの生地も捨てがたいです。
キッド・モヘアは幼少期のアンゴラ山羊からとれる、貴重な素材です。
シルクのような肌触りと光沢が特徴です。
独特のシャリ感があり、高級スーツといえばこの素材、と言われるほど魅力的なのです。

 

 

生地をこのブランドで選んでしまえば、もうスーツの土台はできあがったようなものです。
自分好みにデザインし、サイズを自分に合わせて採寸し、オーダーすることで、世界に一つしかない、極上の仕上がりになるでしょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ