ローリングストーンズがキューバで無料コンサート

ローリングストーンズがキューバで無料コンサートをやった!というニュースが飛び込んできたブッタマげました^^;

 

いや~話を聞いただけでワクワクするね。その無料コンサートはなんでも50万人が集まった??マジ?

 

キューバの人たちってローリングストーンズを聴いたことあるの?ロックって浸透してるの?

 

しかし知ってる?ミックジャガーって72歳だよ。でライブ中は、3時間くらい平気で歌ってステージ狭しと走り回るんだよ。信じられない。なんでそんなことできるの?

 

私は、もう50代後半なんだけどとてもじゃないけど歌って走れない。

ミックジャガーっていったい全体どういう生活してるのかな?

 

いわゆるロックミュージシャンにありがちな乱れた生活してないの?

してないだろうね….乱れた生活は。ちゃんと専属トレーナーがついて毎日規則正しく食生活や運動メニューをコントロールしているんだろう。

 

で そういう禁欲的な生活をさせるモチベーションはなに?

やっぱり世界一のロックンロールバンドとしてのプライド、プロ意識だろうね。

 

心の底から尊敬します。リスペクトです ミックジャガーさん、ストーンズの皆さん。キースはいつまでもタフで不死身だものね。

 

ミックジャガーの健康を支えてい健康法とか、食生活の詳細な情報とか本にしたら売れるだろうね….てか絶対買います。

 

しかしそういう情報は 表に出さないようにストーンズ側が情報やイメージコントロールをしているのかな?

 

ストーンズのメンバーは 前立腺肥大とか更年期障害とかなかったんだろうか?全くそういう情報 聞いたことないしね。

 

いや~ローリングストーンズからは、まだまだ目が離せないよ。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ