「2013年7月」の記事一覧

ダイエットやってますか?

50代のおじ様がた ダイエットやっていますか?   実は^^ 私2週間で3kg痩せてしまいました   やったー♪ たかが3kgと思うかもしれませんが 結構身体が軽くなりましたよ^^   地道・・・

免疫力が低下した?

実は最近 ビビッテいること^^; 口内炎が良く出来る   ….というか あれは口内炎か? もしや口膣内のガンではないか?って恐れています   別に痛みも何にもないですが   よく・・・

50代 男性が誕生日プレゼントに欲しいもの

50代の男性への誕生日プレゼントって、迷うものです。 どのようなものを贈ったら良いか、悩みますよね。 この年代は、年収も上がり、子供にお金がかかることもなくなります。   ですから、自分のことにお金がかけられる・・・

50代 メンズファッション

50代のメンズファッションは、「ちゃんと気を付けている人」と「気を付けていない人」の違いがはっきり表れる年代だったりします。 50代と言えば、結婚してから長い期間が経過しています。   子供も大きくなり、自分の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ