「2016年6月」の記事一覧

藤巻百貨店とは

藤巻百貨店とは、元・伊勢丹の名物バイヤーである藤巻幸大プロデュースによるEコマースサイトです。 藤巻百貨店とは、運営が株式会社ザッパラスとなっています。 そのテーマとは「“もの”を語る。そんな極上の“ものがたり”に出合う・・・

高級旅館は いいものですよ

旅行の楽しみは、旅先に訪れる施設だったり、アミューズメントパークだったり、海や山だったりします。 でも、かなりのウェイトで「宿泊施設の質」が考慮されるものです。 その意味で、高級旅館を選ぶのは正解です。 たかが泊まるとこ・・・

快適な眠りは確保しておきたい

眠りというのは、とても大切です。 私たちは人生の3分の1を、寝室で過ごします。 気分的には、夜、寝る前に入って、朝起きたらすぐ出る場所なので、それほど「長くいる場所」というイメージはないかもしれません。 でも実質でいると・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ