ちょい悪オヤジのヘアスタイルって

ちょい悪オヤジ ヘアスタイルは、仕事との兼ね合いもあるので、なかなかトライしづらいものです。
しかし、そこまで大胆に変える必要はありません。

 
たとえば、短髪にするだけでも違います。
女性は基本的に、シンプルな短髪が好きです。
細工をしすぎると逆に、モテなくなってしまいます。
肩まで伸ばしてワイルドなパーマをかける・・・という、思いきったことをする必要はありません。

 
ショートなヘアスタイルで、ちょい悪おやじをめざしましょう。

これまで一般的なポマードべったり、七三分けをしているのなら、思い切って、短く髪を刈ってしまいましょう。
そしてもみあげをすこし長く伸ばす。これだけで、雰囲気を出せます。

 

 

この言葉に当てはまるのは、30代~40代の男性。この年代になると、いじるほど毛が残っていない、ということも考えられます。
そこで、残った毛をかき集めて隠すのではなく、ヘアサロンに言って、自然なカットをしてもらいましょう。

 

 
美容師さんが、薄い髪の毛が魅力的に見えるよう、カットしてくれます。プロですから、そういうテクニックがあrのです。はずかしがってはいけません。相談すれば、きっと快く、対応してくれるはずです。

 

 

若い女性は、以外にも薄毛に寛容だったりします。
どうどうと薄い頭をさらしても、問題はないのです。
ファッションで、それに似合うものを選べばいいだけなのです。

 

 

ちなみに、カラーは入れなくてもいいと思います。
最近では、日本人らしい黒髪が流行しています。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ