藤巻百貨店とは

藤巻百貨店とは、元・伊勢丹の名物バイヤーである藤巻幸大プロデュースによるEコマースサイトです。
藤巻百貨店とは、運営が株式会社ザッパラスとなっています。

そのテーマとは「“もの”を語る。そんな極上の“ものがたり”に出合う場所」です。
アイテムそれぞれが持つストーリーを大事にしているEコマースサイトなのです。
生活が豊かになる逸品を、よりすぐりでお届けします。

身に付けるもののこだわりをもつ、ミドルエイジの男女をターゲットにしています。
もちろん、エモーションあふれる若い方からも、幅広い支持をいただいています。
素敵なプレゼントをお探しなら、どうぞこのEコマースサイトでお探しください。
幅広い方々に、逸品をご紹介しています。
商品の背景に流れるストーリーは逸品です。

イメージ制作には、新進気鋭の若手トップデザイナーであるところの、谷尻誠氏率いる「suppose design office」が一緒に取りくんでいます。 

そのラインナップは、ファッションアイテムから食品まで、幅広いです。
まさにデパートのような、幅広い品ぞろえです。
ファッション小物として、バッグや財布、小物がそろっています。
ファッション・アクセサリーも豊富。

さらに、インテリアや日用雑貨も取り扱っています。
飲料や食品もここで見つけられます。
プレゼントや季節の特集としてのコーナーも設けられています。

イベントのために欲しいアイテムがあるときは、ここのコーナーをのぞいてみましょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ